家族で壁を好きな色にペイント♪
2019.01.23 | リノベーション イベント お客様との繋がり ペイントDIY |
先日、つくらし千早駅南04とつくらし香椎浜01のお部屋をお客様ご自身でお好きな色にペイント体験していただきました(^^)良い思い出になる、と毎回大好評な家族の新しい暮らしのキックオフイベントです!
壁はもちろんカーテンなどの備え付けも福岡市西区に店舗を構えインテリア生活用品やコーディネートをされているKifuLさんプロデュースの元、素敵な仕上がりになりました♪
塗料をバケツにいれて、ローラーでコロコロ♪
きょうだいで仲良く一緒に♪みなさん上手に塗っています(^^)
高いところはお父さんが担当したり脚立を使って塗っていきます(^^) とってもきれいですね!
こちらは別のお家です。家族みんなで思い出の共同作業です!
落ち着いた素敵な空間になりました♪
ペンキの色によってお部屋の表情ががらっとかわります(^^)
センスの良いこちらのおしゃれなカーテンはKifuLさんでお客様が選ばれたものです(^^)
ペンキを塗っている工程はYoutubeで動画でも見ることができます♪
新着の物件写真はInstagramでも更新しておりますのでぜひフォローお願い致します♪