つくらし自慢のウォークスルークローゼットをぜひ見学会で!
2019.02.25 | 新着・イベント情報 つくらし リノベーション |
久留米エリアにつくらし諏訪野01、南福岡エリアにつくらし南福岡01がオープンしました!
どちらもつくらしのリノベーションマンションの特徴である
風通しのよさと自然素材をふんだんに使った気持のよい空間です♪
つくらし諏訪野01のお部屋は棚やウォークスルークローゼットや
シューズボックスなど見た目もかわいい収納がたっぷり。
つくらし南福岡01は、駅からすぐの1階の角部屋でリノベーションし、
広い庭と小上がり和室から押し入れまで風が抜ける開放感あふれる空間です。
つくらし千早駅南05はおかげ様で完成前に完売いたしました!
ご購入いただいたお客様は、先に今までのつくらしの物件をご覧いただき、
つくらしのお部屋の雰囲気を気に入ってくださって、
計画予定の間取りを確認していただのいたうえでのご契約。
お客様のリクエストで、リビングの収納を増やし、
洗面所やトイレなどもお客様だけの仕上がりにしております!
ただし、つくらし仕様で譲れないのは、ウォークスルークローゼット。
小上がり和室の後ろから廊下まで、風も人も通り抜けます!
完成前にご契約で、工事が間に合う場合は
別途費用が掛かりますが、ご相談いただけるケースがあります!
「収納を別に作りたい」「ペイントする面を増やしたい!!」
「床暖房を入れてほしい!」など、
リノベーションのリクエストにお応えすることもできます!
ただいま工事中のつくらし千早駅南06は、
つくらし千早駅南05のウォークスルークローゼットと似たつくりになっています。
現在公開中の物件つくらし千早駅南03でも、、
ウォークスルークローゼットを確認していただけますよ(^^)