GW休暇のお知らせ
2020.04.28 | 新着・イベント情報 お知らせ イベント お客様との繋がり |
新型コロナウィルス感染症により、
政府の緊急事態宣言が発表されてから、
2週間が経ちました。
日本の現状は、まだまだ油断を許さない状況におかれている様に見えます。
特に最前線で御尽力されている医療機関従事者の方々、また皆さまの暮らしを支えてくださってる多くの方々に、深く感謝するとともに、少しでも早く、現在の逼迫した状況が緩和していけるよう、私たちもできることを実行しながら、互いに思いやり、寄り添い、支え合っていくことが不可欠であると思います。
昨秋のOneteamだった頃のように。
※千早駅南09のエントランスの豊富な花々と木々
ふくろうでは、今月9日よりテレワークや
時差出勤を導入し、対応して参りました。
皆が不慣れの中始まった、オンラインでのミーテイングも、少しずつ要領を得てきました。オンラインでも業務を進めることができることを、心から有難いと思います。
気づきを得る良い機会だと考え、
業務の改善・簡略化や見直しをしながら、
こんなときだからこそ、
つくらしマンションシリーズでの
「よりよい暮らし」の魅力を、
丁寧にお伝えし、少しでも多くの方に、
心地よいおうち時間を、ご提案していきます♪
**********************************************************
4月25日から5月6日までの
「いのちを守るSTAY HOME週間」
に倣い、ふくろうは、4月29日~5月6日まで、GW休暇とさせて頂きます。
**********************************************************
お休み明けから、順次案内を再開いたしますので、こちらHPよりお問合せ下さいませ。
※お客様同士のご見学時間が重ならないよう調整し、完全予約制でご案内させて頂いております。同時間帯1組限定で、ご自由にゆったりと見学して頂けます。
ふくろう社員一同、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。