ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

お問い合わせ 見学予約

ブログ詳細

ブログ詳細

【緊急事態宣言】発令に伴うお知らせ

2021.05.13 | 新着・イベント情報 お知らせ |

福岡に緊急事態宣言が発令されました。

それと同時におうち時間が増え、快適な住まいをご希望される方が増加しております。

現に前回の緊急事態宣言時もたくさんのお問合せ・ご見学希望の方がいらっしゃいました。最近でも住まいを見直したいといったお客様から多数のお問合せをいただいております。

 

私たちの暮らしに欠かすことのできない住まい。

緊急事態宣言という最中ですが、弊社ではコロナウイルス感染防止対策を徹底しながら、お客様のご希望に寄り添えるよう尽力いたします。

 

 

【ふくろう不動産のコロナウイルス感染予防対策】

1.スタッフの手洗い、うがい、マスク着用、検温、健康管理徹底。

2.各物件の入口に環境と肌に優しい除菌スプレーを設置。

3.各物件の換気。定期的な清掃作業。

4.ご見学が重ならないよう、時間帯で分けた1組限定・完全予約制の見学を実施。

5.オンライン見学会の実施。HP上で物件動画を公開。

6.スタッフの在宅ワークを実施。出社する場合は公共交通機関を使用しない。

 

 

【ご来場されるお客様へのお願い】

弊社では現在完全予約制で物件の見学会を行っております。

お手数ではございますが、弊社HPにて事前にご見学予約をお願いいたします。

また、ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。

ご見学予約はこちらから→ 見学予約フォーム

 

 

緊張感のある毎日が続いておりますが、おうち時間を見直す方が多く、弊社物件をご希望されるお客様も多数いらっしゃいます。

HP上で閲覧された物件が売約済みとなるケースもございますので、その際はご了承ください。

お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

 近の記事

 テゴリー

 ーカイブ

 

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社