ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

お問い合わせ 見学予約

ブログ詳細

ブログ詳細

ホワイト×無垢床がシンプルでエレガント♪つくらし千早駅南13が完成しました♪

2021.06.29 | 新着・イベント情報 お知らせ つくらし イベント 千早駅南エリア |

 

明るくシンプル!エレガントな「つくらし千早駅南13」がいよいよオープンしました♪

 

南側のベランダから光がさし込み、日当たり良好です!!

壁に使われている珪藻土の白色と、建具の白色が、無垢床のやさしい色に、とても美しく馴染み、空間をより明るくシンプルに演出してくれます。

 

木の色って美しいな。

白色って美しいなぁ。。 と、あらためて感動しました。

 

無垢床で統一したリビングの一角には、間仕切りできる扉を設えました。

扉を開けることで、リビング空間が更に広がります♪

 

厳選された自然素材の恩恵を活かした健やかな室内空気。

家族の生活に合わせて変化できる間取り。

快適な家事動線が基本の「つくらし」に、

今回も、たくさんの小さな思いやりを実現しています。

 

初めにご紹介するのは、、、

 

キッチン!!

 

もう少し寄ってみましょうね。。

 

ヨイショ、ヨイショ、

 

 

 

ジャーン!

新設したリンナイ・Lisseのガスコンロです♪♪

 

 

デザインと機能性が抜群で、130℃~220℃の温度で火加減を自動調節します♪

ドイツ製ガラストップを使用しており、メーカー独自の構造によって、表面温度の上昇が抑えられます。よって、煮こぼれや油はねなどの汚れが焦げつきにくく、簡単なお手入れだけでキレイを保ちます♪

 

確かに、お手入れがめっちゃしやすそう。。

 

ガラストップの色は可愛らしいハモンピンクをセレクト♪

 

グリルで大活躍する、ココットプレートも付いていまーす♪

ココットプレートは、グリル内の汚れの飛び散りを99%カット♪スモークオフ機能で臭いも99%カットできるそうです。

 

ということは、、、グリル内のお手入れがすっごく楽ですね!

直火で調理でき、さらにお掃除がしやすい!!お料理の幅が楽しく広がりますね♪

キッチンの詳細についてはこちらもご参照ください♪

 

 

白色が基調の家ですが、リビングに隣接する洋室の壁の一面には、自然素材のオガファーザーをしつらえました。こちらには、つくらしでお馴染みの英国製天然顔料132色から選んでペイントDIYをしていただけます。

色を選び、ペイントDIYで新しい住まいを仕上げる一大イベントは、ご家族のかけがえのない思い出となることでしょう。
時が経ち、家族のカタチや生活形態の変化に合わせて、新しい色を上から塗りなおすこともできます。
その時々で選んだ色は、香りと同じように、ずっと心に残りそうです♪

 

 

もう一つ、こちらの洋室のお勧めポイントは、、

玄関からキッチン・リビングを通って入る、お部屋までの動線♪

 

明るくて独立したこのお部屋。
玄関の「ただいま~!」から、必ずキッチン~リビングを介し、お部屋に入ることになります。

子どもを想うと、大きくなるにつれて、その年頃に合った「見守り」をしたいと思うのが親心。。

子どもたちに限ったことでなく、ちょっとした家族の「見守り」が必要なご高齢の方にも良いスペースになりますね。

 

ちなみに、この洋室は、ベランダがリビングから続いており、窓も大きくて、外にはスロップシンクが設置されています。

 

年月が経つにつれ、変わりゆく家族のカタチ。家族の暮らし。

その変化に伴って、お家ごと変える!のも一つですが、間取りを家族の生活に沿ってアレンジしていくことで、生活のカタチは大きく変えることができます♪♪

 

真っ白なキャンバスに、ご家族のカタチ 描いていきませんか?

つくらし千早駅南13の詳細は、写真をクリック→→ 

タグ タグ:, , , , , , , , , , , , ,

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

 近の記事

 テゴリー

 ーカイブ

 

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社