ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

オープンしました!【つくらし新宮05】

2023.08.07 | つくらし |

 

 

ファミリー層に人気の”新宮エリア”に、新しい「つくらし」の物件が完成いたしました!
国道3号線に出やすく、徒歩圏内にスーパーやコンビニ、温泉施設なども充実しており、交通やお買い物共に便利な立地です♪

 

 

外観がこちら。
メガセンタートライアル新宮店の後ろに建っているマンションです♪

 

 

 

玄関に入ると。。。

 

 

 

収納量たっぷり!

家族の人数や年齢、職業、生活スタイルなどによってそれぞれのご家庭で収納したいものなど決まってくるかと思いますが、
こちらの棚は、全て造作の可動式になっているため、高さ調節や取り外しが可能!
収納するものを選ぶ必要がありません♪

 

 

 

そしてリビング。

 

床全面に、福岡県産耳納杉連山周辺の無垢材を贅沢に使用。
木の柔らかさ・夏でもサラサラとした肌触り・木の香り・無垢材のリラックス効果などで、お家の中でも自然を感じられて、癒されます♪

調湿作用で床が結露しにくいため、これからの暑い季節は、サラサラで気持ちいいです(*´ω`*)
無垢材は空気をたくさん含んでおり断熱効果が高いため、夏だけでなく冬になると、暖かいですよ♪

見学に来られた際は、ぜひスリッパなしで、無垢床のサラサラ感を体感してみてください♡

 

 

キッチンは、クリナップのラクエラを新設しました。
タイルの色味と合わさって、かわいらしい印象♡

 

キッチン前面には、職人造作の棚を設置しました。
ちょっとした小物をディスプレイしても
オシャレで楽しそうです♪

 

 

普段はワイドリビング、

 

間仕切りを閉めると、もう1部屋つくることができます!

 

 

例えば、お子様が大きくなったときに1部屋プレゼントしたり。
お仕事用で書斎にしたり。
お家を購入する時に、「子どもの人数分のお部屋を用意してあげるのも大変だし、
将来お家を出たときの管理はどうしよう。。。」
と、悩まれるかもしれません。

しかし、生活スタイルに合わせて間仕切りを利用すれば、そんなお悩みも解決!

間仕切りをオープンにしておけば、広ーいリビングとして使えるのでとても便利ですよね?(*´ω`*)

間仕切りを閉めてできた洋室は、ウォークスルークローゼットに繋がっています♪

 

ウォークスルークローゼットは、洋室・和室・洋室(リビング)の3方向から出入りができて、お部屋を繋げる廊下の役割も担ってくれます。

バルコニーの窓を開けると、洋室まで涼しい風が通り抜けてすごく気持ちいいですよ~♪

ウォークスルークローゼットの押し入れ部分をワークスペースにすることもできます!
ちょっとプライベート空間が欲しいときなどにぴったりですよね♪

 

 

こちらは小上がり和室です(*´▽`*)

 

熊本県八代産のい草を使用しています。
100%天然で、赤ちゃんや小さいお子様にもやさしい素材です。

 

小上がり和室の下にある引き出しは収納スペースです。

そして、スクレーパーで畳を上げると、畳下全面が収納スペース!
こんなところに収納スペースがあるなんて思わないですよね(*´▽`*)
“普段あまり使わないから隠してスッキリ収納したい!”というものなどにも、オススメですよ~♪

 

スクレーパーです♪

 

 

 

 

広々バルコニー♪

 

立花山が見え、遠くまで空が広がります♪

 

そしてうれしいスロップシンクもついています♪
これで、家の中で洗いづらいものにも対応できますね!

 

 

玄関側洋室から見たベランダから見た景色。

 

スーパー、すっごく近いです(*´ω`*)
便利でなおかつ、住宅街だから落ち着きのあるちょうどいい
暮らしができます。

 

オープンしたばかりですが、見学予約も入ってきています。
気になる方は、早めのご予約がオススメです!
ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております。

★現在販売中のつくらしはコチラ

★☆公式ラインでご予約・ご来場いただいたお客様にプレゼント実施中★☆

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談