ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

「立花山まで空が広がる まんなかだたみのお家」 リノベーションストーリー

2023.09.21 | つくらし 現場のこと |

 

新しい『つくらし』ができるまでのストーリーを紹介します。

 

 今回は子育てや住みやすさ抜群のエリア『新宮町』に誕生した『つくらし新宮05』の紹介です。

新宮町は西鉄貝塚線やJR鹿児島本線が通っているので、福岡市内へのアクセスが簡単。

福岡市内の習い事や塾に通わせたい・通学させたい、という希望が叶う距離であり、お子様の成長に合わせた選択肢を増やすことが可能です。

福岡市で働く方のベッドタウンとして、また子育て環境として、大変おすすめの街です。

 

(外観・建物の写真)

 

今回リノベーションをするお部屋は、新宮町にある『ファーネスト新宮弐番館』。

壁芯は67.64㎡(バルコニー14.40㎡)となります。

国道3号線に出やすく、徒歩圏内にはスーパーから銀行まで様々な施設があり、利便性が高く日常の暮らしに困りません。

 

(工事前の写真)

 

・キッチンの横の壁を外し、もっとオープンに

 また設備にクリナップのラクエラを

・ユニットバスは、家族で入浴を楽しみたいというご家庭にもオススメの「1418サイズ」

・トイレはTOTOのZJ1

・リビングの和室を「小上がりの和室」に

 小上がりなのでホコリが溜まりづらく、畳の下のスペースを収納として使用可能

・WTC(ウォークスルークローゼット)

 リビング・洋室・和室から、それぞれに出入りが可能

・リビングにスライドドアをつけ、間取りのアレンジを可能に

 

ライフスタイルの変化や生活リズムに合わせて、共に成長ができる間取りにしています。

 

(工事中の写真)

 

 

つくらしシリーズではリノベーションをするにあたり「自然素材」に強くこだわっています。

自然素材は肌触りが良いため、ぬくもりを感じることができます。

 

【自然素材のこだわり】

・福岡県産耳納連山周辺杉を積極的に使用しています。

 日常にもっと自然を取り入れることだけではなく、地場の森林保護にも良い影響を与える ことを目指しています。

・壁には100%自然素材の国産珪藻土を使用しています。

 室内の湿気を吸い込み、心地良い空間づくりを行っています。

・小上がりの畳に熊本県産・天然い草を使用しています。

 

(工事後の写真)

 

ファミリー層に特に人気がある新宮エリアに、新しく仲間入りした『つくらし新宮05』。

ぜひみなさまのご来場、お待ちしております。

 

物件の詳細ページ

 

現在販売中の物件はコチラ

 

ご見学予約の方はコチラ

 

 

 

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談