ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

「香椎の風と共に楽しむ 家族それぞれのMy空間」つくらし香椎02が完成しました~!

2021.09.22 | お知らせ つくらし |

由緒ある香椎宮を起点とした香椎の町

緑豊かで、博多や天神へもすぐにアクセスできる香椎駅から、

どこか懐かしさを感じる住宅街を歩くこと10分足らず。

香椎の風と共に楽しむ 家族それぞれのMy空間 「つくらし香椎02」へようこそ~!!

玄関扉を開けると、いつものように、福岡県産無垢床材とい草の芳香がふわりと香ります。「おかえり~♪」「ようこそ~♪」と出迎えてくれます。

小さなホコリも掃きやすい、さらりとしたやさしい色のタイルと、職人造作の大容量の玄関収納、工夫次第でおしゃれに演出できる有孔ボードなど、、、

つくらしに足を踏み入れた瞬間からたくさんのワクワクが待っています♪

続いて、納戸、ウォークスルークローゼットです。収納が多いですね!!

熊本県八代産のい草を使用した本畳の小上がり和室。

畳下も全面収納になっています♪

リビングの窓は、すべて2重窓となっております。 (2重窓のメリット)

システムキッチンはGRAFTEKTのアッシュベージュ色をセレクトしました。

広~いカウンターを見て、何を作ろうかとウキウキしてしまいます♪

 

玄関隣の二部屋の洋室の他に、キッチン隣にもベランダに面した洋室が・・♪

広くて開放的なお部屋の壁一面には、オガファーザーを施しました♪

132色の英国製天然顔料からお好きな色を選んで、ペイントDIYをしていただけます♪

 

とにかく広くて収納がたっぷり。

家族それぞれが、お気に入りのスペースで楽しめる暮らし。

自然素材の良さが活きた、きれいな空気で健康が守られる暮らし。

 

香椎の街にいつもやさしく流れる風を感じながら、新しい暮らしを始めませんか?

ご来場、お問合せお待ちしております♪

 

★お部屋の詳細はこちら →販売中のリノベーションマンション

★見学をご希望の方はこちら→見学予約

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談