ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

小さなお手紙でニコニコと感謝でいっぱいに♪

2022.03.08 | お知らせ つくらし |

やわらかな風が、少しずつ春を運んでくれていますね♪

朝晩と、冷えることもありますが、春の色がだんだんと濃くなり、

心地よい季節の足音が近づいてくるこの季節は、何はなくとも毎年ワクワクしてしまいます。

 

先日、ふくろうに、とても嬉しいお便りが届きました♪

 

昨年つくらしにご入居いただいたご家族からのお手紙です。

 

お手紙の中には、小さなお子様たちから大工さんへのお手紙も入っていました。

「だいくさんたち おうちをつくってくれて ありがとうございました」 お兄ちゃんより

「ありがとうございました」    弟くんより

 

とてもしっかりした可愛い字で書いてくれた、大工さんへのお手紙。

ふくろう一同、めっちゃ感激してしまいました!!!!

 

 

楽しく過ごしてくれているんだな♪

ご家族で心地よく過ごして下さっているんだな~♪ と、

つくらしの家で、トテトテ トテトテ♪ 文字通り楽しく、ぐるぐる走り回って遊んでくれた姿が、心に楽しく蘇ります♪

 

ご入居されたお客様より、このようなお便りをいただくと、本当にありがたく感激してしまいます。。。!

 

☆ K様 ☆

幸せなお手紙を頂き、本当に本当に ありがとうございました~~~!!!!

 

大工さんたちにも、もちろん読んでいただき、

皆さん、とっても喜んで下さいました!

つくらしでの新たな暮らし、

慣れないところや、分からないところ、

暮らし始めて気付くところもたくさんあるかと思います。

 

その際は、どうぞお気軽にお問合せください。

 

 

私たちふくろうにとって一番の喜びは、多くのお客様に『つくらし』での暮らしに出会っていただき、ご家族皆様が健やかに心地よい暮らしを送ってくださることです。

 

3月が始まり、

また新たな春を迎えようとしています。

 

有難いことに、いくつもの新しいご縁・出会いに恵まれています。

ご縁一つ一つに、あらためて感謝の気持ちに包まれ、ほっこりとする出来事でした。

皆さま いつもありがとうございます。

これからもふくろうスタッフ一同、心を込めて、皆さまにより良い暮らしを届けてまいります♪

 

 

★ 物件詳細はコチラから♪

★ ご見学の予約はコチラから承ります♪

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談