ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

自然素材の戸建てはあっても、自然素材のマンションは少ない?

2022.03.15 | 新着・イベント情報 お知らせ つくらし イベント 自然素材について |

皆さんがマンションを選ぶ時に重視していることは何ですか?

立地?間取り?それともデザイン?

 

ここで、「内装に使われている素材で選ぶ」と答える方は少ないかもしれませんね。

そもそも“素材にこだわったマンション”って、そんなに多くは見かけませんし…。

 

でも本当は、身体に優しい素材でできた家に住みたいと思っている方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

きっかけは子どもの誕生。健康に大事なことは…

弊社・社長が「自然素材の住まいをつくろう!」と思ったきっかけは、我が子の誕生でした。

 

子どもがアレルギーに悩まなくていいようにするには、どうすればよいか?

 

まずは、食生活を見直すことから始めました。しかし、調べていくうちに、

人の健康には住環境が大きく影響していることがわかったのです。

 

※健康と住宅の関係について詳しくはこちら↓

https://fukurou-fd.jp/kodawari/

 

自宅で過ごす時間が長い子どもにとって、住環境はとっても大事☆

床や壁などを自然由来の素材にこだわり、子どもをはじめ家族みんなが安心・安全に過ごせる環境をつくろう!と決意したのです。

 

自然素材でできたマンションがあってもいいはず!

 

皆さんご存知のとおり、自然素材にこだわった戸建ては、探せばいろいろ見つかります。

 

ところが、「自然素材のマンション」って、本当に選択肢が少ないと思いませんか?

 

マンションだって戸建てと同じく、一生に一度の大きなお買い物です。

それなのに、自然素材でできたマンションを選びたくても選べないのは考えものです。

自然素材にこだわったマンションで「よりよい暮らしを」!

そんな想いから、地産地消の自然素材でできた「つくらし」が誕生しました♪

 

素材だけでなく、暮らしを快適にする心地よい動線と風通し収納力も重視した住まいです。

森林浴でリラックスするように自然素材に囲まれた暮らしが、皆さまにとって心地よく、豊かなものになりますように…。

 

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
〜ふくろうは、心身共に豊かな暮らしを描き、

より良い未来をデザインする会社です〜
ふくろう不動産株式会社

◎ホームページ
https://fukurou-fd.jp/

◎Instagram

◆ふくろう不動産

https://www.instagram.com/fukuroufd/

◆つくらし

https://www.instagram.com/tukurasi.jp/

 

所在地:福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○

 

タグ タグ:, , , , , , , , , , , , ,

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

 近の記事

 テゴリー

 ーカイブ

 

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談