ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

ふくろう不動産|接客へのこだわり3ヵ条

2022.03.31 | お知らせ つくらし |

ふくろう不動産では、お客様をお迎えした時に必ず実践していることがあります!

 

それは…次の3つです☆

 

①お客様に感動をご提供します

当社では数ヵ月かけてじっくりじっくり丁寧に、リノベーション工事を行っています。

 

その手塩にかけて造り上げた物件は、何より「居心地の良さ」が自慢です♪

 

自然素材を使った住まいの快適さを多くの方に体感していただきたくて、通常よりゆったりと見学時間をとっています。

 

無垢材ならではの芳醇な木の香りを楽しみ、ぜひ素足で床の柔らかさ、温もりを実感してほしい!

 

「体感型」の内覧を通じて、お客様に感動をご提供します。

 

②より良い暮らしをご提案します

これまで数え切れないほどのお客様と一緒に住まいづくりをしてきましたので、役に立つアイデアをた〜くさんご提供できます☆

 

お客様にとって、マイホーム購入は幾度とない大きな買い物です。

不安やお悩みも人それぞれ違うでしょう。少しでも不安材料がなくなるように親身になって寄り添います!

 

どうして家を購入されたいのか、今後の暮らしをどう考えていらっしゃるのか、皆さんの想いをお聞かせください。

 

当社に来てくださったからには、今よりもっと素敵な暮らしをご提案したいと考えています。

 

③私たち自身が感動したものしかお勧めしません!

 

私たちの事務所には、お客様に販売している「つくらし」と同じ素材が使われています。

 

ママが自分で食べて安全だと思ったものしか我が子に与えないように、私たちも大切なお客様にご提案するものには、売る側として責任を持たなければいけません☆

 

一つ一つ自分たちで使い勝手を確かめ、「これはいい♪」と感動したもののみをご提案するようにしています。

 

 

リノベーションマンション「つくらし」を通じて、多くのお客様と良いお付き合いができますように…

これからも誠心誠意取り組んでいきます!

 

※お客様との繋がりについては、こちらのコラムでもご紹介しています。

https://fukurou-fd.jp/p-category/connection/

 

 

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
〜ふくろうは、心身共に豊かな暮らしを描き、

より良い未来をデザインする会社です〜
ふくろう不動産株式会社

◎ホームページ
https://fukurou-fd.jp/

◎Instagram

◆ふくろう不動産

https://www.instagram.com/fukuroufd/

◆つくらし

https://www.instagram.com/tukurasi.jp/

 

所在地:福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○

 

 

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談