ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

「四季の移ろいを愉しむ出窓の家」つくらし松崎07が完成しました♪

2022.04.18 | 新着・イベント情報 お知らせ つくらし リノベーション 新たなつくらし♪ |

4月初めの美しい満開の桜から。。♪

ツツジの花が華やかに本格的な春の訪れを感じさせてくれる「ソロン名島」です♪

 

春爛漫のソロン名島に、、

この度『つくらし松崎07』が完成しました!

 

『四季の移ろいを愉しむ出窓の家』

 

窓から見える空と緑の景色がとってもゆたかです♪

移ろいゆく四季折々の景色を毎日眺めながら暮らす。。

日々の疲れも癒されますね♪

 

 

玄関扉を開けると、木や畳の香りがふわりと香ります。

明るいリビングまでまっすぐ伸びた廊下の脇には、大容量の玄関収納。

コートハンガーもあるので、家の中に花粉やほこりを持ち込まずに済みます♪

有孔ボードは小物をかけたり、好みのインテリアで飾ったり、自由自在にアレンジ可能です。

 

 

キッチンはつくらしの定番『グラフテクト』を新設。

今回は重厚感のある『メルクリオ』カラーをセレクトしました。

壁にはシックな色合いが素敵なグレーのタイルを合わせ、全体的に落ち着いた印象のキッチンに仕上げました。

キッチンからはリビングはもちろん、窓の外に広がる景色も見えます。

解放感のあるキッチン、、、家事も進みそうです♪

キッチンには職人造作の食器棚や、パントリーを設置。

物が多く煩雑になりがちなキッチンですが、スペースを無駄なく使った収納力抜群の棚を設置することで、スッキリ整頓できます。

 

 

こちらのウォークスルークローゼットは、リビングと和室2方向へ出入りできる仕様となっています。クローゼット内で空気が留まらず、風が通り抜けるようになっているため、衣類の保管に適しています。

小上がり和室の下も全面収納スペースとなっており、

マンションのお悩みの一つである『収納スペースが足りない問題』も

難なくクリア!

限りあるスペースを有効活用し、住まいのポテンシャルを最大限に高める

『つくらし』ならではの設計です。

 

 

洗面所にも職人造作の棚が設えてあり、これまた収納力抜群です。

個人的におすすめな洗面台♪

タイルの色や、かわいいライト等、毎日の身だしなみを整える時間に

少しでもテンションが上がる空間づくりを心がけています♪

 

その他、保温性抜群のお風呂や、収納棚をバッチリ備えた洋室など、ご紹介したい所がたくさん。。

各お部屋の情報については、『現在販売中の物件』にて、詳細を随時発信していきますので、そちらを是非ご覧ください!

☆現在販売中の物件はコチラ☆

 

写真でも十分素敵に写っていますが、つくらしは『体験型の見学』推奨ですので、

是非ご来場されて、木やい草の香り、無垢床の足ざわり、室内を吹き抜ける風などご体感されてください。

☆ご見学予約はこちらから☆

 

タグ タグ:, , , , , , , , ,

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

 近の記事

 テゴリー

 ーカイブ

 

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談