ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

1つで5役!?小上がり和室の魅力とは

2022.04.29 | 新着・イベント情報 お知らせ |

本日は、つくらしで多く採用している小上がり和室の魅力について深掘りします!

 

もう、小上がり和室のない生活には戻れない!?

便利な使い方をお教えしましょう。

 

小上がり和室はソファ・ベッド・収納・縁側・ステージになる!

 

ただの和室ではなく、「小上がり」というところがポイントなんです。

30〜40センチの高さがあれば、腰をかけるのにちょうど良いのでソファ代わりにお使いいただけます♪ソファがいらないとその分、リビングも広く使えますね。

 

段差があるので畳の上にホコリが溜まりにくく、お子さんのお昼寝ベッドとして最適!バルコニーの近くに配置すれば、縁側のようにも使えます。

 

つくらしのオーナーさんご一家に伺うと、「子どもたちが演劇などを披露するステージとして小上がりを活用しています」というお話も!畳の上だとお子さんがジャンプしても階下に音が響きにくいので安心です♪

 

写真を見るとわかる通り、畳の下は収納スペースになっています。ソファ・ベッド・収納・縁側、そしてステージ…小上がり和室は、1つで5役を果たす万能空間なんですよ!

 

想像以上の収納力です!

 

実は、畳の下はぜ〜んぶ収納スペースになっているんです♪写真の小上がり和室は、手前に3つの引き出しがあり、奥は普段使わないものをしまっておくフタ式の収納になっています。

 

これとは別に、スノーボードなど長いものを収納できる長手のタイプもあります。

シーズンオフの衣類を収納したい場合は、湿気除けのために真空パックをしておきましょう。

 

内覧に来られたお客様は、皆さん自然とこの小上がり和室に腰をかけてお話されるんですよ♪それだけ、和室には人を惹きつける魅力があると私たちは確信しています^_^

 

畳のこだわりについては、また別の機会にたっぷりとお伝えします!

どうぞお楽しみに〜♪

 

★お問合せや御見学の予約はコチラから♪

*********************************

【GW休暇のお知らせ】

誠に勝手ながら、以下の期間をGW休業とさせていただきます。

4月29日(金)・ 5月2日(月)~5月6日(金)

HP等でご見学予約は承っておりますが、返答が遅れる場合がございます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

GW休業中にいただきました、お問い合わせにつきましては、5月7日以降
順次対応させていただきます。

ご見学をご検討されている方は、どうぞお早めにお問い合わせください。

*********************************

 

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
〜ふくろうは、心身共に豊かな暮らしを描き、

より良い未来をデザインする会社です〜
ふくろう不動産株式会社

◎ホームページ
https://fukurou-fd.jp/

◎Instagram

◆ふくろう不動産

https://www.instagram.com/fukuroufd/

◆つくらし

https://www.instagram.com/tukurasi.jp/

 

所在地:福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○

タグ タグ:, , , , , , , , , ,

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

 近の記事

 テゴリー

 ーカイブ

 

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談