ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

事務所に大きな大きな○○が。。!! ~夏季休暇のお知らせ~

2021.08.03 | お知らせ 未分類 |

蒸し蒸し暑い真っ盛り。。

東京オリンピックでは、世界中から集まったアスリート達の競合が繰り広げられていますね。

本当にアツイです!!

日本人でも辟易するほどの蒸し暑さの中、各国の選手は調整も大変かと思いますが、精魂を込めた日々の練習の積み重ねを、オリンピックという舞台で出し切る姿は、心を掴んで励ましてくれますね。

本当に素晴らしいです。。ありがとうございます♪

 

 

さて、オリンピックもたけなわの折、

ふくろう不動産には、この度、大~きな○○が、、、、!!!! やってきました。

 

なんでしょう。

 

なんなんでしょう。。

 

 

どーーーーーーーん♪♪

 

どどん♪♪

 

 

「つくらし」の大きな大きな看板が、事務所の外壁にどどんと設置されたのでした♪

なかなかの大きさですが、不思議と既に馴染んでしまっていて、違和感なし。。♪

 

 

「ふくろう不動産」って何やってるの??

自然派リノベーションマンション「つくらし」シリーズをつくって販売していますよ♪

 

「つくらし」ってなーに?

室内空気の健やかさ、家族を笑顔にする生活動線を大切に考えて、

内装素材や間取りにこだわったリノベーションマンションですよ♪

 

 

通りすがりの方との、↑↑のような素敵な問答を思い浮かべています。

 

「つくらし」を知っていただける機会が広がりますように。

そんな願いを込めて、事務所の外壁に設置しました。

 

 

 

おかげさまで、「つくらし」は多くのお客様にご好評いただき、ご購入を望まれるお客様もたくさんいらっしゃるという、大変有難い状況です。

 

現在新たな「つくらし」を2軒準備中です。

ホームページで順次お知らせいたしますので、ご期待ください!

 

 

*****夏季休業のお知らせ*****

誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業といたします。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

夏季休業期間:  8/7~8/18

 

夏季休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、

8/19以降、順次対応させていただきます。

 

*****次回の見学会について*****

ご見学案内は8/21.22 から再開いたします。

ご見学の際は事前にご予約をお願いいたします。

見学予約はこちら→見学予約フォーム

 

まだまだ自粛モードが続きますが、ホームページ上では物件動画を公開しておりますので、ぜひご覧ください。

物件のチェックはこちら→ 販売中のつくらし

 

暑い日々がまだまだ続きます。熱中症などに充分気を付けながら、お過ごしください。

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談