ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

【光あふれる♪木のぬくもりとモダンキッチンの家】つくらし香椎駅前01がオープンしました!

2021.10.18 | お知らせ つくらし |

今年の秋空は一段と清々しく美しいですね。

急に気温が低くなりました。体調をととのえながら、秋を満喫していきたいですね!

 

さて、深まる秋の10月、

『つくらし香椎駅前01』がオープンいたしました!

「光あふれる♪木のぬくもりとモダンキッチンの家」

 

西鉄香椎駅から徒歩3分という好立地♪

便利なお店もたくさん近くにあり、家族連れで賑わい活気のある駅前ですが、

静かに落ち着いた空間のつくらしが完成しました。

 

南からの光あふれるリビングには、福岡県産無垢床材が敷かれ、

佐野畳屋さんの本畳と、グラフテクトのシステムキッチンが、シックに心地よい空間をつくっています。

 

毎回好評いただいているグラフテクトは、今回ツートンカラーのデュエアイランド型を新設致しました♪
メルクリオ×アッシュベージュのツートンカラーがスタイリッシュに空間を演出。
デュエアイランド型のキッチンは、収納量が豊富で使いやすくてとてもお洒落です♪

コンロ周り~棚までの壁の一部には、グレーのタイルをあしらいました。
流し台の壁側には職人造作のパントリーを設置しているので、冷蔵庫を置くだけでキッチン周りの家具は必要ないかもしれません♪

ホコリが上がらず、ご家族が清潔に快適に寛いでいただける小上がり畳は、

い草の香りに癒され心身がととのうだけでなく、畳下の大容量の収納も活用していただけます。

つくらし仕様のゆったりウォークスルークローゼットを設置♪

玄関や洋室壁の一部に有孔ボードを貼っております。

お気に入りの写真や絵を飾っていただいたり、小物をディスプレイしてご活用ください♪

(限られたスペースで湿気が溜まりやすい洗面所の窓は好ポイント♪)

 

収納量が豊富で何だかカッコイイ♪ 便利な香椎駅前のつくらしとなりました。

香椎駅前の新しいつくらしで、新たな一歩スタートしませんか?

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

 


 

さて、先日オープンのご報告をさせていただいた香椎02ですが、

おかげさまで大変ご好評いただき、多くのお客様にご来場いただきました。

 

一般的に、平米の数字でお部屋の空間をイメージされてご来場されるお客様が多いのですが、つくらしの間取り・空間設計をご覧になると、

〇〇㎡ の数字や写真で見るよりも「広く」感じられるお客様がほとんどです。

空間をとらえる感覚は、床の面積からだけではないのですね♪

つくらしシリーズは今までも4LDKのつくらしが完成すると、ご来場されたお客様が即決される傾向がございます。

・自然素材の力をフル活用したつくらし。

・4LDKの間取り、つくらしの収納量の多さ、家事動線の良さ。

に、マンションの設備や管理の確かさ・価格帯が加わり、

喜ばれるご家族が多くいらっしゃることを感じております。

 

ご成約が決まったつくらしは、御見学していただけなくなりますので、

ご検討いただいているお客様は、どうぞお早めにお問合せください。

 

さらに多くのご家族の想いにお応えしたく、

人気の新宮エリアに、
・4LDK+お庭が付いた『つくらし新宮03』、

大好評の名島小・松崎中エリアに、

・4LDKの『つくらし松崎06』、

・広々とした3LDK+お庭が付いた『つくらし名島02』

の工事が、そろそろ開始されます♪

 

どうぞ今後もご期待下さい♪♪

 

〇工事中のつくらしも、ご相談・お問合せいつでも承ります〇

販売中のリノベーションマンション

見学のご予約はコチラ

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談