ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

準備中♪つくらし新宮03

2021.10.26 | お知らせ つくらし |

福岡市内や空港へのアクセスが良く、自然豊かで環境の良い新宮町は、

子育て世帯に人気のある、暮らしやすい町です♪

 

その新宮町に

完成は来年になりますが、つくらし新宮03が誕生いたします!

 

※こちらは工事前の写真です

 

リビングの窓から、、、緑豊かなお庭が見えます♪♪

 

 

今度のつくらし新宮03は、1階の広~いテラスとお庭付き♪

 

ちょっと写真はお庭の草が伸びていますが(笑)、

マンションで専用庭が付いているのは、つくらしシリーズの中でもとても希少です♪

 

リビングからすぐに出入り出来て、おうちで子どもも大人ものんびり寛げるお庭は、

家族の暮らしにかけがえのない心地よいひと時を与えてくれます。

 

しかも。。4LDK! こちらは、つくらし史上最高の広さになります!

 

 

玄関へと続くマンション廊下は広々として、ベビーカーを押しながら楽々移動できます♪

 

実は、つくらし新宮03を買い取る際に配管の排水不良についての報告がありました。
こちらのお部屋は以前より配水管がうまく排水できておらず、毎年管理組合負担で配管清掃を行っていたようです。

今回、弊社が室内の工事に取り掛かる前に、管理組合からのご提案で床下の配管の取り換えを行い、新しくしていただきました。

こちらは総戸数211戸という大型マンションとなっておりますが、とても管理が行き届いている良好な管理組合があります。その環境だからこそ、今回のような不測の事態でも必要に応じてしっかりとした対応をしていただけるのだと思います。

 

 

お客様には、満足したお住まいで末永く暮らしていただきたい。

 

その願いの下、ふくろうは最初の買い付けの段階で室内だけではなく、管理組合や周辺環境を含め、あらゆる視点でマンションを厳選しております。

 

新宮町の中でも人気の新宮東小・新宮東中学校区。

落ち着いた環境で、新たな暮らしを始めませんか?

来年2月に完成予定の、つくらし新宮03は、事前相談受付中です!

 

実は、同じマンション内で工事をしている、つくらし新宮02は、

おかげさまで既に前向きにご検討いただいているお客様がいらして、お話が進んでおります。

 

 

 

現在ご案内ができるお部屋は『つくらし香椎駅前01』だけとなっておりますが、今後完成予定の物件についても事前相談可能です!

 

販売中のつくらしは写真をクリック↓↓

 

見学のご予約はコチラ

 

 

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談