ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

マンションを売るのは大変?ふくろうにご相談ください♪

2022.04.26 | 新着・イベント情報 お知らせ つくらし イベント お客様との繋がり 売却相談 |

今住んでいるマンションを売って、新しいところに住み替えたい。

そうお考えの方はいませんか?

マンションの売却もお引越しも、労力を使う大変な作業ですが…

ふくろう不動産では売主様のご負担をできる限り減らすために、さまざまなサポートをご用意しています!

 

査定のための片付けやお掃除、いりません♪

 

マンションを売る時、多くの人がプレッシャーに感じるのが「査定」かと思います。

事前にお掃除をしたり、見やすいように物を片付けたりするのは大変ですし、ジロジロと家の中を見て回られるのもストレスですよね。。(-_-)

 

ですが当社の場合、そんなお手間は取らせません!

 

当社では買い取った物件を自然素材でリノベーションして再販しているため、

現状どれくらい傷んでいるか?はあまり関係がないからです。状況によっては、内覧なしで購入させていただくこともあるくらいです♪

 

「引越した後はきれいに掃除しておいてください」と注文をつける業者さんもいるようですが、当社では引越し時のお掃除も不要場合によっては、いらなくなった家具は置きっぱなしにして新居へ移られてOKです。お子さんの落書きなんかももちろん、そのままで大丈夫ですよ。

 

仲介手数料はいただきません!

不動産仲介業者に売却をお願いすると、通常は仲介手数料3%をはじめ、いろいろと引かれるお金があります。

 

例えば売却価格が2000万円だとすると、もろもろを差し引いて手元に残るのはおよそ1928万円ほど。

 

一方、ふくろう不動産ではお客様と直接売買させていただくため、仲介手数料は不要です!

 

そのため、上記の例では約72万円分もお得に売却できるんです♪

 

買取業者は市場価格の7割〜8割で買い取るのが一般的ですが、当社ではできる限り相場に近い金額をご提示させていただくように努力しています。

 

 

引越し日なども学校やお勤め先のご都合に合わせてできる限り調整していますので、お客様からは「速やかに買ってもらえたので、おかげで楽に次の暮らしに移行できました」といった喜びのお声をいただいています♪

 

不動産の売却は、買取金額ももちろん重要ですが、もう少し大切なことがあるとふくろうは考えています。

家族の生活環境は、子どもの成長や仕事等、要因がからみあって、時間とともに変化していくものです。
引っ越しを考えても、かけがえのない思い出が詰まったお住まいが、とても大切なことには変わりありません。

ふくろうでは、お客様のお話しを丁寧に伺い、何年も暮らしを紡がれた大切なお住まいを、自然素材でリノベーションし、環境をより良く調えることで、次のご家族に丁寧に繋いでいきます。

そうした気持ちで、大切なお住まいを引き継がせていただいているので、

お客様に、新たな生活へと心置きなく、不必要なストレスを感じることなく、スムーズにお引越しいただいて、新天地での暮らしがもっと豊かなものになりますように…。

そんな想いでご相談を受けています。

 

暮らしを繋ぐ。想いを繋ぐ。

 

同じ気持ちでお住まいを考えていらっしゃる方は、ぜひ一度ご相談にいらしてください。

 

 

マンションの売却について、詳しくはこちらもご参照ください♪

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

 

 

 

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
〜ふくろうは、心身共に豊かな暮らしを描き、

より良い未来をデザインする会社です〜
ふくろう不動産株式会社

◎ホームページ
https://fukurou-fd.jp/

◎Instagram

◆ふくろう不動産

https://www.instagram.com/fukuroufd/

◆つくらし

https://www.instagram.com/tukurasi.jp/

 

所在地:福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○

タグ タグ:, , , , , , , , ,

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

 近の記事

 テゴリー

 ーカイブ

 

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談