ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

博多・新宮方面へのアクセス良好♪新たにマンションを取得しました。

2022.04.22 | お知らせ |

このたび『ロマネスクヒルズ香椎南』3階の一室を取得いたしました。

 

子育て世代に人気の名島小・松崎中校区にあり、少し高台に位置するマンションです。
小学校まで徒歩7分、中学校までは徒歩2分!とお子様が学校まで通いやすい環境なのでとても安心ですね♪

 

 

こちらのマンションでは、清掃員の方がきれいに掃除してくださっており、マンション敷地内のメンテナンスが行き届いています♪

近くに博多バイパスが通っているので博多方面や新宮方面へアクセスしやすく、とても便利です。

 

 

そして、こちらは「トラスト新宮中央ネクサージュ」と同様、

「つくらし」シリーズ50棟目を記念した新企画の対象マンションです。!!

 

弊社が用意した内装や設備等の中からお客様ご自身で選んでいただき、リノベーションを施すことができます!

自分で選んでつくる「つくらし」として、

新たな住まいの「良い心地」を一緒につくってみませんか?

 

詳細は近々ご案内いたしますので、楽しみにお待ちください♪

★期間限定企画ですので、ご興味のある方は早めのお問合せ・ご相談をお勧めします★

 

見学予約・お問合せはこちらからどうぞ♪

 

 

*********************************

【GW休暇のお知らせ】

誠に勝手ながら、以下の期間をGW休業とさせていただきます。

4月29日(金)・ 5月2日(月)~5月6日(金)

HP等でご見学予約は承っておりますが、返答が遅れる場合がございます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

GW休業中にいただきました、お問い合わせにつきましては、5月7日以降
順次対応させていただきます。

ご見学をご検討されている方は、どうぞお早めにお問い合わせください。

*********************************

 

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談