ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

自分に戻れる場所

2022.09.01 | インタビュー |

新築戸建もマンションもたくさんの物件に住みましたが何だか自分の居場所ではない感じがありました。

『家を購入する』という事は妥協してここなら住めるかな?というところに住むものだと諦めていつしか購入する事は難しいから、気にいる物件はないからと全く興味ないふりをしていました。

今回今まで住んでいた賃貸マンションが古くなってきて住み替えを検討するなかで、ここに住みたい!と思えるものに出会えず、たまたまネットで見つけたふくろう不動産の物件が近くにあったので気軽な感じで見に行きました。お部屋に入った時、あー空気がいい!それが1番最初の感想です。部屋の内装ももちろんですが、身体が喜んでいるなぁっと不思議な感覚がありました。

 

シングルだし、自営業だしローンの審査は難しいのは重々承知でしたが、福添さんがすぐに手続きしてくださってビックリするくらい早く審査がおりました。念願のマイホームといいますが、私はただただここに住みたかっただけ、、毎日忙しい中で過ごしていたら、自分を見失いそうになるけれど、こんな空気のいい自然あふれる家に住めれば、お家に帰るだけで自分自身を取り戻せる安息の場所になるなと思ったのです。

 

ふくろう不動産が手がけるリノベーション物件は、思いが詰まっていて、ストレス社会を生き抜く方々に、都会でも自然な感じで生きたいと思われる方にとてもマッチしていると思います。
手続きから様々な事をたくさん相談させて頂きました。多分他の不動産では購入には至らなかっただろうなと思うくらい寄り添って頂き感謝ばかりです。
福添社長をはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。

 


M様 素敵なご感想をいただき、ありがとうございました♪

 

 

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談