ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

【ユニットバスの設置!】つくらし千早駅南14 ♪

2022.10.20 | お知らせ 新着・イベント情報 つくらし 工事中実況♪ 新たなつくらし♪ |

風が肌寒くなる前に、夏の間に元気に生い茂った木の剪定をいつもお願いしているお花屋さんVery Smileさんにお願いしました♪

わっしゃ~ と元気あふれるBefore からの

↓↓

After  程よくすっきりしました~♪♪
Very Smile さん、ありがとうございました!

 

さて、本題です!

つくらし千早駅南14のユニットバスが設置される日に、工程を見学させていただきました。

 

お部屋の中は写真の様な感じ♪

大きな設備の中で、ユニットバスは一番先に入ります~

 

梱包を外していくと。。浴槽が登場!

おぉ~!これがユアシスの2重保温なのか♪♪

↑↑ これですこれです! (図はユアシスのHPから)

こちらを何度もユアシスHPで見ていましたが、実際に2重浴槽の内部を見るのはもちろん初めて!

ちょい興奮しました♪

 

3時間ぐらいで設置が終わるのかな?と思っていたのですが。。

聞けば5~6時間かかるとのこと。。。

壁のパネルも全てその場で長さを調整しながら設置するので、梁があるここの浴室だと時間がかかるのだそう。。。!

床下の配線を潜り込んで作業されていたところも見せていただきました。

現場でしかわからない状況もたくさん。その瞬間瞬間の経験による確かな判断が、良い家をつくってくれているのですね。。

 

 

壁のパネル、床、浴槽が設置され、、浴室が完成しました!!

 

この状態でしか見ることができない、浴室まるごと保温もどうぞご覧ください♪

本当になかなか見られない状態。。!

 

家の中で最初にできるパーツがユニットバスなのですね~!

(物件にもよるかもしれませんが)

本当に2重で保温されている構造を実際に見ることができて、とても勉強になりました!

それから、家を一つ仕上げるのに、本当にたくさんの職人さんが関わって下さり、その一つ一つ力が費やされていることを改めて有難く感じた一日でした。

 

いつもありがとうございます!

 

こちらの千早駅南14は、現在はまだ見学していただけませんが、近隣の完成したつくらしは、見学していただけますよ♪

★ご見学予約はこちら

タグ タグ:, , , , ,

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

 近の記事

 テゴリー

 ーカイブ

 

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談