ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

かわいいタイルが目白押し♪♪名古屋モザイクショールームへ見学に行ってきました♪♪

2022.10.29 | お知らせ |

9月~10月はショールーム見学の季節!(今年のふくろうは!(笑))

10月に入り、パンフレットを見るだけでワクワクするような♪

可愛いタイルが目白押しの「名古屋モザイク」さんのショールームへ見学に行ってきました~!

ショールーム内♪

一歩入るだけで心躍るのは女子特有のものでしょうか。

目に入ってくる色がやさしくてとても綺麗♪♪

 

ここで問題!

最近の「つくらし」でタイルが使われている部分ってどこでしょう??

 

答えは。。

 

○玄関床 ○造作の洗面台 ○キッチン  です♪

(もちろん物件により異なります)

 

パンフレットでかわいい~!と思っても、実際に「つくらし」の壁に貼るとどうなるか。。 冒険するにはなかなかの勇気が必要です。。!

色や質感は、まさに「百聞は一見に如かず」ですね。。!

ショールームの床はもちろんタイル。。♡

これも自然に風合いが異なる白が連なる美しさ。すべすべの心地よい質感を体感させてくれました。写真では分かりませんが繊細なキラキラも可愛いんです♪

 

ひと目みて「かっわいい~!」と絶賛するもの、「これもタイル?!」と驚くもの、可愛いけど貼る職人さん大変だろうな~と要らぬ心配をするもの、、(笑)

本当にたくさんの個性的で美しいタイルの数々。。♪♪

 

かわいい。。。

 

△まであるぞ。。。♡

 

色や質感が繊細で美しいこちらのタイル

サンプルをいただいて帰りましたよ♪(△じゃない方ですけど)

もしも、

「つくらし」でこうしたタイル選びの段階から自分で選べるとしたら。。。

選択肢がありすぎて困って選べないかもしれませんが、「つくらし」ファンのスタッフOとしては、よだれが出そうな案件です。。(失礼しました)

 

でも、それが叶うタイミングって、実際はとても限られています。。

HP上で「相談開始」の案内を出した時点で、お早めにご相談いただくと
お客様のお好みのタイルや設備を選択できます♪
ご自分で選んでつくられたお住まいは、本当に愛着が湧くものです。

 

もちろん、弊社で選ぶ場合もお客様に喜んでもらえるような、心地よく日常に溶け込むようなものを心を込めて選んでおりますのでご安心を♡

素敵なタイルをたくさん見てきたので、

今後のつくらしのタイルも、楽しみにしてくださいね♪

 

タイルを一緒に選んでみたい~~~!!

 

という方もお問合せお待ちしております♪

 

★現在販売中の「つくらし」はこちら♪

★御見学・お問合せはコチラです♪

 

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談