ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

“お日様の通り道と飛行機が交差する家”『つくらし松崎08』がオープンしました!

2023.05.26 | つくらし |

“お日様の通り道と飛行機が交差する家”『つくらし松崎08』が完成しました。

博多方面へのアクセスが便利で閑静な住宅街に位置する、

9階建ての8階をフルリノベーションしました♪

 

扉を開けると、広い玄関がお出迎え。

横には土間収納を造りました♪

靴がたくさん収納でき、奥にも洋服などをかけるスペースも設けられています。

傘、おもちゃ、お子様の三輪車、趣味道具などなど・・・

マンションでは収納スペースがなかなか取りにくい、といったお悩みも解決です!

 

 

 

玄関を抜けると、人気の小上がり畳つきのリビングが。。♡

無垢床は、全室「福岡県産耳納連山周辺杉無垢床材」を使用しています。

天然素材だからこそ、木のぬくもりと香りを肌で直接感じることができます。

南と西に面した2面の大きな窓から光が満ち、リビングも洋室もいつも明るい贅沢な空間です。

 

小上がり畳は、い草の香りがふんわり香る、とっても落ち着く、

そしてホッとする空間です。

寝転んだり腰かけたり、キッズスペースにしてもいいですね♪

お子様がいても、キッチンから目が届くところに設置したので、

朝や夕方の忙しい時間の調理中でも安心安全です♪

 

 

キッチンはクリナップのラクエラを新設しました!

腰壁がついているので、調理中でもリビングからはスッキリして見えるのはうれしいですね ♪

 

ベランダに出ると、街が見渡せてとっても眺めがいいです!

時折、飛行機が近くで見れることもありますよ~!

そして、水栓もついているのでお掃除するのにもとっても助かります♪

 

 

街へのアクセスが便利な、つくらし松崎08。
ご来場お待ちしております♪

 

 

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談