ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

パン焼き教室を、つくらしのマンションで(^^♪

2020.12.21 | つくらし |

今年からつくらしにご入居されたA様が、年末のご挨拶にとご来社下さいました。

美味しいお土産まで頂き、ありがとうございました!

細やかなお心遣いもさることながら、スタッフも感服するほど、とてもセンスの良いインテリアを施される奥様は、お料理も得意でいらっしゃる様で。。(本当に素敵です💛)

お料理好きな方向けの仕様になっている、GRAFTEKTのシステムキッチンですが、こんな風に使っていただくと、キッチンが大喜びしそうです♪

ペイントDIYの時には、ずっと抱っこされていた娘ちゃんも、台に乗ってお手伝いしてますね~♪ こんな風に、引越しされてからのお写真を拝見できる機会は、なかなかないので、すごく嬉しいです!

焼きあがりました~!

 

くんくん。。 焼きたてパンの香りが漂ってきそう。。。

それにしても、すべてが素敵。。。

 

「つくらし」は「暮らしを自分でつくる」から名付けられたブランド名ですが、

マンション選び~フルリノベーションの工事完成まで、現場にも配慮されながら、こまめに足を運ばれて、ご自分の想いを上手に届けて実現された奥様は、

「暮らしを自分でつくる」そのものを体現されています。

また、

実はこの写真を送ってくださった方は、

3年前からつくらしにご入居の方から😃

お客様方の暮らしが繋がり、新たなコミュニティが、できていく✨✨

これからも暮らしにもっとワクワクを。

ふくろうは応援していきます!

 

暮らしの中でこだわりたいこと。

その中でも、できることとできないこと。今すぐのこととそうでないこと。

 

お母さんたち皆さんに共通しますが、毎日が葛藤であり、毎日が勝負ですよね。

上手に、自分自身と周りと向き合って、ご自身の想いを叶えてあげてください♪

 

A様、ゆたかな暮らしの一片を共有してくださって、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

A様が選ばれたこちらのシステムキッチンは、つくらし千早駅南07にも使用しています♪

 

さらに来年オープンのつくらしにも、

お色違いで使用しますので、

どうぞご期待下さい♪

 

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談