ふくろう不動産株式会社

tel:0926927229

見学予約・
売却相談
現在販売中の
物件

ブログ詳細

ブログ詳細

つくらしのくつろぎ空間♪ぽかぽか冷めにくいお風呂の秘密

2021.01.26 | つくらし |

寒い冬はとくに、

お風呂でくつろげる幸せって、何にも代えられないものですね~。。

一日の疲れを癒す、体と心を弛める場所。。 至福のバスタイム♪♪♪

日本人にとって、お風呂は暮らしの要と言っても過言ではありません。

 

 

私は9年ほどドイツに住んでいたのですが、

ドイツの浴槽は長くて浅くて、一生懸命肩までつかろうとすると、

お尻がすべって、大人でも簡単に浴槽に沈んでしまうようなお風呂でした。。(笑)

 

開け広げられた一室で、お湯を入れたそばからどんどん冷めをてゆくお風呂でした。

 

快適に子どもをお風呂に入れるために、ベビーバスやIKEAのおもちゃ箱を浴槽に入れてみたり。。(この中に体育座りで入ると首まで浸かれる~!と喜んでいた記憶があります。笑)

湿気が嫌いなドイツ人は、きっとお風呂に興味がなくて、快適さを求めなかったのかなと勝手に思いながら、日本のお風呂の快適さを求めて、あれやこれやと試していました。。

 

 

↑↑ こ~んな心地よいかたちの、保温性にすぐれたお風呂なんて、夢のまた夢。。
日本のお風呂とトイレは、本当にすごいです。

 

外国となんて比べたら極端ですが、

つくらしのお風呂は、日本の高機能なお風呂のラインアップから、さらに暮らした後のことも考慮し厳選しております。

つくらしをご購入されたお客様にもとても喜んでいただいております。

 

 

その中でクリナップのユアシスを使うことが多いのですが、

『浴室まるごと保温』と『高断熱浴槽』で、

浴室は、お風呂からあがって30分経っても、浴室内を20℃以上に保ちます。

お風呂のお湯は、4時間経っても、温度低下2.5℃以内の保温性♪

これなら、子どもたちのお風呂も「冷めないうちに早く早く!」と急かさなくて良いですよね。

追い炊きに必要な時間も減り、ガス代も節約できちゃいます♪

 

さらに!!

 

お風呂内のカウンターは、フラットにも水切りスタイルにも変更できます。

 

お掃除がしづらいお風呂内のカウンター、

こんな風に取り外し可能だったら、洗いやすいですね♪

 

家事は生活の流れそのもの!

ひとコマ、ひと手間への肩の力をふっと弛めることのできるお家だと、

 

おかあさんのニコニコが増える気がしませんか?

 

つくらしは、ご家族の健康と地球の健康を考えた内装素材、

家事を考えた動線と、心地よく一日を助けてくれる設備のラインアップで、

よりよい暮らしをお手伝いします♪

 

ぜひオープンルームでご体感ください♪

 

見学をご希望の方は快適お風呂の写真をクリック♪♪

↓  ↓  ↓  ↓

マンションの売却について
お気軽にお問い合わせ下さい
0926927229
お問い合わせ

〒813-0043 福岡市東区名島4丁目31番13号

TEL:092-692-7229

© 2018 ふくろう不動産株式会社 

見学予約・売却相談